本文へスキップ

株新砂川農業協同組合は、農業を基軸とした協同活動を通じて、地域の人々とともに心豊かで健康な暮らしと活力ある地位社会づくりに貢献します。

TEL. 0125-54-3181

〒073-0131 北海道砂川市東1条南1丁目1番20号

農産物一覧SERVICE&PRODUCTS

「JA新すながわ」が生産しているおもな農産物

米のイメージ

「ゆめぴりか」「ななつぼし」

北海道から日本一おいしい米づくりを目指すため、生産者が自ら課した厳しい品質基準をクリアした原料のみを使用したお米です。
 また、通常の栽培方法に比べ農薬の使用を半分以下にするとともに、化学肥料の使用を半分以下に抑え有機肥料を多用して作られた「最高級のこだわり米」です。
 なお、「ゆめぴりか」は「第1回ゆめぴりかコンテスト」最高金賞を受賞いたしました。新聞記事はこちらから
 お米のガイドライン  ゆめぴりか憲章
      


○○○○○○○○イメージ

大玉トマト「桃太郎」/「ミニトマト」

北海道の農業は雪との戦いから始まります。
春になると雪は融け、川の水は大雪山と富良野山麓からミネラルをたくさん運んできてくれます。  
肥沃な大地でトマトは花が咲いてから60日間かけ皆様の食卓に届きます。
ミニトマトは樹で熟させてから収穫しており、色は光沢のあるルビー色をしています。  
この恵まれた環境の中、私たちは自然の恩恵に感謝しながら優しさと、おいしさを贈ります。  
  


○○○○○○○○イメージ

「たまねぎ」

たまねぎは春の種まきから9月の収穫まで多くの人手や手間がかかります。多くの手間暇をかけた分我々に多くのメリットを与えてくれます。
疲れやすい人、お酒好きの人にお勧めのヘルシー野菜で、糖尿病や高血圧予防などにも貢献いたします。


○○○○○○○○イメージ

「牛乳」

冷涼な気候、良質な牧草、きれいな水。好条件に恵まれた北海道で、ホルスタインは風味豊かな乳をもたらしてくれます。
そんな新鮮でおいしい牛乳を皆さんのもとへ毎日お届けしています。


バナースペース

新砂川農業協同組合

〒073-0131
砂川市東1条南1丁目1番20号

TEL 0125-54-3181
FAX 0125-52-9337